見出し画像

バイト先

大学生時代、フィットネスクラブでバイトしていた。
下関にある初心者向けのフィットネスクラブである。
パートのお姉様や、店長を含む社員、バイト仲間
みないい人ばかりで仲がよかった。

ふと、今どうなっているのか調べてみた。
今年の7月末で別企業に買収されていた。
営業はまだされているっぽい。しかし、慣れ親しんだ名前じゃなくなっていた。

自分は、転職する前は九州に住んでいた。
転職するに伴って、東海地方に引越しした。
引越しには自家用車で3日かけて行った。

その時、このバイト先に寄った。
でも中までは入らなかった。
ただ大学4年間過ごした土地を懐かしく思うだけだった。

ちゃんと皆に挨拶でもすればよかった。
少しばかり後悔した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?