見出し画像

~人生自分次第~ 低学歴から人生逆転

低学歴でもお金を稼ぐことはできます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自己紹介

○山本澪(女の子に思われがちですがちゃんと男ですw)
○28歳
○九州⇒関西⇒現都内
○好きなことは寝ること
○嫌いなことは偉そうな人(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

簡単に自己紹介をしましたが
軽く僕のことを話すと
九州の田舎で育ったごく普通の少年時代を過ごしました。
田んぼでトンボを追いかけたり
友達と野球をしたりごくありきたりな生活ですね(笑)

強いて言うなら少しほかの人よりも運動ができたくらいしか取り柄がなかったです😅

そんな僕が今は投資でいわゆる人生勝ち組っていうやつになってます(笑)
軽く生い立ちを話していきますね👍
興味があれば最後まで読んでくれると嬉しいです!!

【写真】福岡の糸島にて☝

冒頭で少しお話ししましたが
少し運動ができただけの僕ですが中学入れば僕よりもすごい人なんてたくさんいたし
努力をしてる運動部の人には敵うわけもなく
これといって取り柄がなくなった僕は少しグレてしまった時期も…
高校に入学を機に勉強を頑張ろうと一新するもすぐに挫折、、、

かろうじて地方のFラン大学に入学するも2回留年後にやっと卒業。

そこで待ち受けていたのは過酷な現状💧
入社の同期はみんな年下(笑)
僕の指導係は同い年、でも敬語で先輩っていう厳しい上下関係に社会の現実を思い知りましたね💦

世間一般でいう典型的な出世もできない低所得者って位置づけですかね😢

これはこのままだとお先真っ暗だなって思ったので
自分を変えるしかないって思ったんですけど
何か取り柄があるわけじゃない僕が普通にやっても何も変わらないって思って
お金をもっている人を想像すると
『投資をしている人はお金持ち』だと思ったので
まずは形からまねようと思いました!!

今になって気づいたんですけど
お金持ちが投資をしているのではなくて
投資をしているからお金持ちなんだと考え方自体間違っていました…

最初は訳も分からずにやっていましたが
投資を学ぶっていうことはビジネスや世の中の仕組みを学ぶっていうことと
繋がっていてすごくのめり込んでいきました!!
ここについてはまた別で記事を書きたいと思います☝

ある程度利益を出せるようになってきたけど
ずっとパソコンに張り付いていて自分の時間が全然なかった僕は
今ではだいぶ知名度も上がってきたけど
まだ、3年前とかはあまり知られてなかったけど
自動売買を使えば時間に余裕ができるかなって思って
自分が今まで培ってきた知識やノウハウを駆使して
自分で自動売買を作りました!!

そしたらほぼ自動で今では安定して毎月数千万円っていう利益を出す事が出来ていて
正直自分でもびっくりしています(笑)

始めて出金した時「100万円」

それくらい自動売買って投資家の中では革新的だったんですよね!!
今すごいって言われているけど
これは僕は3年前からすごいって思ってたけど
世間的には今流行ってるって感じで
さすが情報の遅さだとも思ったよね😅

本当の情報はその専門の人が握ってていつ世の中に広めるかっていうのもできちゃうから怖いですよね💧

でもふと思い返してみると
今の僕は世間一般的に見ると
お金持ちになっているわけです👍

☝️約2000万円💴

みんなより先に行動した結果です。
学生時代は、取り柄がなくて
就職してからは負け組の分類にいた僕でも
行動をするだけで成功してしまったんです!!

つまり僕がこの記事を通して何を伝えたいかというと
『人生は自分次第!!ってこと!!』

・お金を稼ぐこと。
・会社を続ける、辞める。
・誰と付き合う、誰と結婚をする。

全部これまでの人生は自分自身で選択してきたはずです!!

なのでもし
・今お金に困っていたとしても
・今将来に不安を抱えていたとしても
・今何かをできる経済力がないのだとしても

これから、今から行動をすれば
人生を切り開いていける力が皆さんにはあるはずです!!

こんな僕でも人生変えれたのだから
ちっぽけなプライドを捨てて
ほんの少しの勇気で
誰にでも変われるチャンスはあります👍

その方法はこちらの記事で説明しています👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?