何がやりたかったっけ?


とにかくここんところ眠い。
眠すぎて何がやりたかったのかわからなくなった。
眠れてない、硬直が酷い、筋強剛が起きている。

呼吸困難である。

とまぁかなり緊張しながら仕事の面接に行ってきた。
まぁ目眩から剛直からケツが痛いのから他の人の話についていけないのからアガリすぎ。
体力のこと聞かれたが無いんだよね。寝起き睡眠障害できついし。

そう大事では無いのだけどこれで自分の今後の運命が決まるのか?

かなり緊張しながら面接を待っている。

ここまでビビっているからなぁ。
これではニッチな部分でしか成功しない、ニッチでも成功したらいい。
世界の国旗とか外国人の名前、苗字の特徴とかアメリカ3大リーグの球団と本拠地、全部記憶するとか(NBAの東地区、西地区のチームは全部言えるか。ここ10年の優勝チームやファイナルMVPの選手は全部言えないが西地区のインパクトはやはり強いね。西高東低はまだ続きそうだし、今年セルティックスが優勝できるか?
ナゲッツvsウルブスが7戦にまでもつれるのは予想できなかった。2024/05/20日本時間午前にはどちらが勝ち上がるか結果が出ているがウルブズいきそうだな。)
とまぁまたNBAの話で夢中になってしまった。
ニッチならNHLやメジャーリーグサッカー、WNBA、女子サッカーなどか。
アメリカ、ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、スペイン、オランダ、ベルギー、サウジアラビアのサッカーチームを学ぶとか?
外国人選手名や国名はパリ五輪のとき少し役に立つかもしれない。

まぁノート(紙の)に書いてきたが、
これからはスマホのメモやnoteに書いて学んでいこう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?