見出し画像

食べてきましたオムハヤシ

みなさんおはようございます。最近は食べ物関係の記事ばかりになっていますね。それはそうと、今回も食べ物の記事。題して、食べて来ましたオムハヤシです。

とあるショッピングモール内に、オムライスの美味しいお店があると聞いたので、行って来ました。店内の掲示物を見るに、県内でも有数の有名店だったらしく、だったら食べてみようと思いました。

評判に違わず確かにおいしかった。また食べたいと思ったし、気づいたら完食していた。やっぱり本当においしい物って気づいたら完食しているものなのだろうな。それだけ夢中で食べているわけですから。

そんなオムハヤシですが、1000円も払えば食べられます。オムライスにトッピングすることは少ないと思うので、お金がかさむことも少ないです。そんなわけで、おいしく手頃な値段で食べられるので、オムライスなんかは結構オススメだったりします。

そういえば、オムライスの卵はトロトロ派か硬い派かで意見は分かれますが、個人的にはトロトロ派ですね。しっかり火を通していないとダメだという人はこの店はオススメできないです。そういえば、最近のオムライスはトレンドなのか、トロトロ派が多いです。そうなると硬い派には辛いかもしれないですね。個人の喫茶店であれば、硬く焼いてもらうこともできるでしょうから、頼んでみるといいかもですね。

そういえば、余談ですが、目玉焼きも黄身を半熟にするか、しっかり焼くかで意見が分かれます。ちょうどそんな感じなのかな、って思った次第です。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただいたお金は子供の学費のため貯金します。一人でも多くの人が学べる機会を得られるように、お互いサポートしていきましょう。みなさんに感謝しています。