見出し画像

やっぱりラーメンはとんこつがうまい

みなさんおはようございます。突然ですが、みなさんはラーメンはお好きですか?私は大好きで何度も食べ物関係の記事を載せています。

さっそくですが、これは私の家がある隣町で見つけたラーメンです。あっさり系のとんこつラーメンです。チャーシューはトロトロ。煮卵はしっかり味がついています。

とんこつラーメンはこってり系とあっさり系に分かれると思いますが、こちらはあっさり系です。最近は娘も普通に私と同じ物を食べるようになりましたが、自然と好みも私に似て来ました。自分が美味しいと思ったものを、娘にも食べさせてあげると喜びます。意外にもハズレは少ないです。

しかもこちらのラーメンは味もあっさりしているので、子供にもオススメです。もし興味がある方がいらっしゃったらコメントください。お店の名前と場所をお伝えします。しかし、近くに住んでいるか、という問題はありますが。

サポートしていただいたお金は子供の学費のため貯金します。一人でも多くの人が学べる機会を得られるように、お互いサポートしていきましょう。みなさんに感謝しています。