見出し画像

お好み焼き最高

みなさんおはようございます。今日載せる写真はお好み焼きです。これ本当に私の大好物で、こちらはお店で食べたものですが、家でもよく作ります。最近では炭水化物を忌避する傾向が強いですが、私はそんなのお構いなし。

別に炭水化物が悪いわけではなく、食べすぎが悪いだけです。そんなわけで、私は遠慮なくお好み焼きも食べます。しかも、ごはんとみそ汁付きで。

関東ではお好み焼きは単体で食べることの方が多いし、もんじゃ焼きの方が人気だと聞きますが、もんじゃはもんじゃで美味しいけど、個人的にはお好み焼きの方が好きです。そのお好み焼きも大阪と広島でまた作り方が違いますが、我が家では両方食べます。

写真見ているだけで、また食べたくなりますが、みなさんはお好み焼きとごはんの炭水化物重ね食いは許せますか?これ許せないって人も結構いると聞きます。繰り返しになりますが、食べすぎは悪いので、くれぐれも食べすぎにはご注意ください。

それではまたの機会に。

サポートしていただいたお金は子供の学費のため貯金します。一人でも多くの人が学べる機会を得られるように、お互いサポートしていきましょう。みなさんに感謝しています。