見出し画像

弁当が美味い!

「だらしねえなあ、怠るからだろ!」
「うるせえなあ、予定通り進んではいたんだよ」
「邪魔なんだよ、お前」
「無視できないくせに」
「いなくて構わないけど、本当に」

ショックを受けて十年間寝込むなんてことも考えた
しかし無駄だ、日常がおもしろい、変化は絶え間ない
新しい出会いをやり過ごすことは出来ない

「反省するなんて言ったら、お金くれる?」
「そんなことに払う価値なんて、ある訳ねえだろボケ」

今日は土砂降りだが、明日は晴れるんだそうだ、
雲一つない空、気持ちを切り替えよう

「感謝してるんだぜ、本当に」
「そういうことはな言葉じゃなく行動で示せ!」
「了解!」

1000回転んだら1001回起き上がろう
いや、ほんとずっと続くんだもんな
退屈はしないぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?