見出し画像

日々変化している自分が嬉しい

こんにちは(^^♪
note大学1週間生です💖


仲間になって1週間。
知っているけど忘れていることや
知らないことを気づかせてくれるヒントだらけで
大変だけど楽しく、
楽しいけど大変な1週間でしたヾ(≧▽≦)ノ


でも、
間違いなく進化しているのを実感します。
変化は楽しい💖


人間は変化を嫌う生き物だとよく言われますよね。
でも、noteで活動している人はきっと
変化が大好きな人(#^^#)


変化は生きているからこそ体験できる一番手✨
死んだら体験できないですよね😉
変化することで次の変化のステージが用意されるから、
今はまだ見えていない新しい変化が近づいてくる第一歩。

元々変化に抵抗がないタイプなのですが、
note大学オーナーのひな姫さんの記事を読んで
(記事が多くてどの記事かもう分からないのですが😅)
「あ~、まだ私抵抗あったんだ ‼」って思う機会をいただいたんです(^^♪


それで、もっと変化を楽しみたくて
note大学新入生になりました✨



赤くて目立つから
note大学のことは知っていたんですが、
noteをやっている大学生の人が入るものだと
勘違いしていまして・・・😅
50代の私には関係ないわよね・・・?と(^^;)


でも、再度出会う機会があって、
自分の中の抵抗に気づかせてもらって、
こうして活動させていただいていることに
感謝です💖


ネガティブな気持ち、
否定的な感情こそ自分を知らせてくれる
大切なメッセージ✨
ひな姫さん、ありがとうございます~💖

引き続き楽しく、継続して
頑張っていきたいと思います。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
スキ、コメント励みになります♬♬♬
よろしくお願いします✨



この記事が参加している募集

今週の振り返り

よろしければサポートお願いします♬♬(^^♪ いただいたサポートは更なるKindle応援活動に使わせていただきます💖✨🌞