見出し画像

はじめに

「私流 身体の不調との付き合い方」マガジンへようこそ(^^)/


このマガジンの始める経緯を少し話させてください。


朝起きてすぐは何ともなかったんですけど、しばらくしてお手洗いに行ったときに血尿が出たんですよね。

膀胱炎を以前やったことがあって、それから繰り返していまして。
でも、血尿は初めてでびっくりしました。
3回くらいは結構血が出たんですよ(^_^;)

今日は日曜日だし、明日は外せない用事があって、病院は早くても火曜日の午後・・・


仕方ない。
で、身体に愛とパワーを送り始めました。
私にとっては当たり前になってきた身体不調時の対応。


これって、とってもいいんです。
5次元的には必須と言いますか。
それで、私のやっているこの体調不良時のお決まり5次元ルーティン。


最近は、料理の手順を全部見せてくれるYouTubeが人気ですよね。
それと同じように、私の不調時の身体に向き合う手順、ルーティン化している意識の持って生き方を具体的に書くことで役に立つ方もいるのではないかと・・・

あくまでも私流。同じカレーでも具の大きさや具の種類、ルーのチョイスで
千差万別のカレーになるように、不調時の対応に正解はありません。
合う合わないがあると思います。そこはご承知おきくださいませ。


読んで、私の5次元目線のやり方に興味を持った方にはぜひトライしてみていただけたらと思います。

そして、もし、いい結果につながった体験談や出来事があればコメントいただけると嬉しいです。ここのマガジンに匿名で掲載させていただきます。


他の方の良いヒントになったり、気づきになると思うので、
映画「ペイフォワード」の自分版ということで、
掲載されることをご了承の上でのコメントお待ちしています(^^♪


実際問題、6時間たった今は自覚症状としては血は止まり、感覚も和らいでいるような・・・感じもします。精神的にはとてもいいツールなので
ぜひ読むだけでも読んでみていただけたら嬉しいです。
(追記:血尿は昼には止まり、その日の夕方にはあの膀胱炎独特の辛い症状もなくなったので、病院受診はとりあえずしませんでした。その辺の理由なども別記事で紹介します)


5次元視点と言うと、宇宙の仕組み、宇宙のルールを踏まえての身体との対話になります。変化がないことも大いにありますし、悪くなることもあるでしょう。でも、悪くなるとしたら、そうなるようなもともとの原因があるはずなのです。ここでお伝えする身体との対話が悪さをすることは決してないので、ご安心ください。


では、次の記事では私が基本にしている、考え方、思考、宇宙のルールなどを並べていきます。


その後、症状別に私の具体的ルーティンをお伝えしていきたいと思います。
基本は一緒なので、いくつか読むと原則が分かってくると思うので、そうなったらマガジンを卒業して、自分流でぜひやってください。


少しでも身体にいいエネルギーが届きますように(^^)/

最後まで読んでいただいてありがとうございます💖
スキ、コメント、フォローいただけると励みになります✨✨✨
あなたにも良きことが雪崩(なだれ)のごとく起きますように🌞🌞🌞


よろしければサポートお願いします♬♬(^^♪ いただいたサポートは更なるKindle応援活動に使わせていただきます💖✨🌞