トライすることに意味がある。

私は12年、専業主婦をやってきた。
子ども4人を育ててきて、
自分のしたいことも忘れ、過ごしてきた。

最近、ようやく少し余裕ができて
自分のしたいことをするようになった。

ゲーセンで時間を忘れるくらい楽しくクレーンゲームをやったり。

コメダでモーニングをしたり。

家でも音楽をよく流したり。

万華鏡に興味があったことも思い出してきた。

自分が気分良く過ごせると、モチベーションが上がり、疲れていてもやる気が出てくる。

そして、昨日、私は町のクリニックに面接に行ってきた。

もともとやりたい分野のことで、求人を発見しただけでアドレナリンがドバドバ出てきた。

これはやるしかない。

そして、結果はまだわからないけれどチャレンジしてきた。

できたら受かって仕事したい。
もし、受かったら頑張りたい。
旦那はいるけど自由にお金は使えなかった。
これで自立の一歩でも、好きなことの投資でも、自分や子どもの好きなことに使っていきたい。

仕事、受かってますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?