見出し画像

一体私は何をやってるんだろう…ファンレターが書けない。

ファンレターが書けない。
スマホの下書き段階で及第点でも、手書きにしてみると、思いがこみ上げて、何かこの表現違うとまた練り直すから、もとに戻る。

通常の私の字は、良く言えば達筆。悪く言えばおばさん文字。
読みにくくはないが、推しには一文字一文字丁寧に記す事にした。

お手紙いっぱい貰っているだろうな…。
こんな、もしかしたら目も通してくれないかもしれないものに、こんなに時間かけて。

もう!

解っていながら。何やってんだか。

完全に自己満足の世界よね…。


万が一お目通しいただけるなら、キチンと思いを伝えたい。
その確率に賭けているだけだ。

何かで、こんなライブを復活させて欲しいって手紙もらったって言ってた。その件に関してお答えしていたぐらいだから、もしかして読んでいらっしゃるかもしれない。
でも返事来ないだろう。
数も多そうだし。貰ったっていうSNSも見たことがない。

だから、こちらの感謝と、どんな所が好きなのかに留めようと思う。

結局、簡単に捨てられるように、シンプルな便箋と封筒。
めっちゃ時間かけてます感も、可愛くもなにもない状態にした。

何やってるんだろう…。
笑えるな…。


自分で自分が少し可愛く思えた。
こんなおばちゃん相手にしてもらえる訳もないし、手紙にも「おばちゃんです」とか書こうとしているし。
なのに一生懸命書いてる。

更年期なのか、しんどい時もある。ライブ行きたいから仕事も頑張って、おしゃれもしてる。乾燥小じわなんかに負けないもん!
かわいいよ。私。中身だけは。
(単に自分で励ますための呪文)

よしっ!どうせ私をご存知ないのだから、徹底的に推しを誉めまくろう!
おばちゃんなのをいい事に、母親みたいに誉めまくろう!

私、誉めて甘やかすのは得意。
↑娘もそう言ってる。

もし推しが読んで下さって、「ニヤッ」とでもしてくれたら最高に嬉しい。

確認しようがないけれど。

なんだかこの無駄な悩む時間さえ愛おしくなってきた。

よぉし!がんばるっ!!



この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,428件

#沼落ちnote

7,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?