見出し画像

いい歳して推しへのValentineの準備ワクワクする。

実は、半世紀も生きていて、今までタレントさんに贈り物をしたことがない。

いやー、びっくり!
ホント。
そういえば、先日送ったファンレターも初。
昨年の推しのお誕生日にもプレゼントは送れず仕舞い。

相変わらずセンスは理解出来ない。
理解したい。
頑張ってみたけど、SMAPの『セロリ』
ん〜頑張ってみるよ やれるだけ〜🎶


今までの私なら送らない選択をしただろうな。
どうせ、ダンボールにドサァって入れられて、後輩さんの口に…。
なんて思って悲しくなって…
昨年は止めたのよね。
用意したGODIVA。
月並みだけど、大好きなの。
美味しくいただきました。

でも今年の私は違う。
後悔するぐらいなら、感謝を込めて送る。

私のもう一つ大好きなブランドのチョコ押し付けるっ! そっちの方が、推しは好きかも…。

もし、後輩さんの口に入ったとしても、食品ロスにはなってない!!


…おばちゃんパワー炸裂だな…。

今からメッセージカード考えてるけど、また勢いで書いた方が楽しいかな?

私の思いだけでも受け取って欲しいなぁ。
感謝のキモチ。

こっそり一人で買いに行こ。
相方さんの分も。
相方さんも大好きだから。
ちょっと差をつけたいのは我慢…。


この記事が参加している募集

推しの芸人

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?