見出し画像

おばちゃん流、芸人さんの推しへ初めてのHAPPY VALENTINE❤️

とうとうこの日がやってきた。

今迄は、
義理と感謝を込めて仕事場で配ってたVALENTINE(現在、会社の方針で不要となる)

夫へもなんとなく娘と一緒に買っていたVALENTINE(娘にしかお返し来ないの何故?)。

ついでに美味しそうなチョコレートを娘と買いに行き、お互い交換して、二人でキャッキャ言いながら食べてるVALENTINE。


今年こそ推しにも…とはりきって準備。
結論から言えば、今年はちゃんと、2番目に大好きなブランドのチョコレートを贈れた。

まず、負担にならないような額との事らしいので、1000円超ぐらいを想定。このブランドだとたいした量にはならない。

多分ビターなのは好まないだろうから、甘めセレクト。
味も飽きないよう違うもの。
ただ、1つ心配なのは、屋内があたたかいと柔らかくなってしまう事。

手紙を書いた。
また楽しく。
前回のファンレターとおんなじ形式。
楽しく書いて、落書き追加デコ。
この形式は私に合ってる!

相方さんにはひたすら真面目なお手紙。

推しにどうしてもオススメしたいものがあって、オマケつけちゃって、結局差が凄いのは内緒。

もう送付済み。


なんだか、久々にVALENTINEが心底楽しかった。
ホントにHAPPY VALENTINEだった。
こんな思いが出来ただけでも幸せ。推しに感謝しかない。

少し気がかりなのが、気温が高くなったので、室温も上昇している事。
神様、チョコが溶けていませんように。
美味しく召し上がっていただけますように。
笑顔の一部になれますように。
…もしご本人のお口に入らなくても、どなたかの幸せな気持ちになっていますように。

好きだから色々調べて正しく推しているつもりだけれど…。

社会人歴も長く、仕事柄一般常識は高めのおばちゃん。
だから、間違った事はしたくない。
不快な思いもしてほしくないし、ただ…喜んでいただきたい。

この記事が参加している募集

推しの芸人

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?