見出し画像

推せるうちにいっぱい愛を

誰かが言っていた。
「推しは推せるうちに推せ!」

本当にそうかもしれない。
心底思った。


嫌いだという人を全く聞いたことがない、「和牛」さん。私も大好きな芸人さん。何度か拝見している。
このニュースはショックだった。

「水田くぅん」が聞けなくなるのか…。演技力高い漫才大好きだった。めちゃくちゃ悲しいな。



推しだって、もしかしたらいつかこういう日が来るかもしれない。
あの漫才が見れなくなる日なんて、考えたくない。

それだけじゃない。
推したくても推せない日が来るかもしれない。

実力があっても芸能界が使い続けてくれるとは限らない。
そんなにライブに回数行けるものではない。
地下のライブ会場は苦手。
拝見できなくなっても推せる?

急にご結婚なさるかもしれない。
それはめでたいので祝福したいが、守るものが出来て芸風が保守的になったりするかもしれない。
その時にも、推しの芸が大好きって言えるならそれでいいけれど。
お人柄が大好きなので、更に深みを出して下さるお相手だったら、パートナーさんも含めて推したいな。
でも、逆のパターンだったら怖い。

健康でいて頂きたいけれど、食生活が心配。
あまり飲めない割に、お酒の場のお付き合いも多い方なので、生活リズムも心配。
そこで色々学んでいらっしゃるし、話すネタも見つけていらっしゃる。
体には本当に気を付けていただきたい。


何より、私がこの先推せるかどうか。

今はね、
推しの楽しそうな姿を拝見できるだけでも幸せ。
推しの面白い事を見せて頂いて、
大笑いして、
HAPPYな気持ちになって、
ちょっとときめいて、
泣いてしまうこともあって、
そんな感情が動くの心地よいけれど。
私も健康じゃなくちゃ今みたいに推せない。
仕事頑張ってちゃんとお給料貰って、ライブ行きたい。


自分を諦めなくなったのは、推しのおかげ。
将来、かわいいおばあちゃん目指して努力中。
溢れ出ちゃういっぱいの愛を、いつか感謝の言葉として伝えてみたい。

…いつかって思っているの駄目よね…。
推せるうちに推さないと。
言えるうちに言わないと。

来年の目標。推しに感謝伝える!
ハイタッチ会は、想像するだけで…ムリムリ ハズカシイノ。
お手紙にしようかな…。顔見えないし。
…伝えてみよう。感謝を。推せるうちに。


こんな事言ってくださる芸人さんもいらっしゃる。

自分の事かと思った方いっぱいいるだろうな。
私もその一人
♡全くそのまま私じゃん♡
山田さんのファン本当に幸せよね…。優しくて、温かい言葉。
心がほんわりする。

推しも…そう思っていてくれたらいいな、なんてほんのちょっぴり思う。


今日も明日も、ずぅ〜っと推しに感謝していたい。
推せるうちにいっぱい愛を注ぎたい。

この記事が参加している募集

推しの芸人

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?