見出し画像

国産手づくり時計【さんてる】

ねぇ、知ってる?創業56年の歴史を持つ時計専門メーカー、【さんてる】っていう会社があるんだよ。その【さんてる】が作った国産手づくり時計【23-1120】が、すごく素敵なんだって!ほんとにやわらかい雰囲気があって、見てるだけで心がほっこりしちゃうんだ。

【セールスポイント】

1.独自の技術と経験:【さんてる】っていう会社、実は56年もの間、時計のことに取り組んできたんだって。だから、彼らの時計には独自の技術と経験が詰まってるんだよ。

2.扉開閉式からくり時計の特許:これがすごいんだけど、【さんてる】は業界で初めて扉開閉式からくり時計の特許を取得しちゃったんだって。だから、他の時計とは一味違うユニークなデザインが楽しめるんだよ。

3.オリジナルの鳩時計:これも面白いんだけど、【さんてる】が自社開発したオリジナルの鳩時計があるんだって。他のメーカーにはなかなかないデザインと高い精度が注目を集めてるんだよ。

4.国内生産:【さんてる】の時計は、機械は他社から調達してるけど、他の部品や塗装などはすべて国内の自社工場や協力工場で作られてるんだって。品質管理にも徹底的にこだわってるし、日本の物づくりの伝統を大切にしてるんだよ。

5.レトロ調の仕上げ:【さんてる】の時計は、なんとなく懐かしい感じがして、心がほんわかするんだ。独自の塗装技術を使ってるから、他の時計にはない風合いが楽しめるんだよ。

6.時間とともに変化する天然木:【さんてる】の時計に使われてる天然木は、時間が経つにつれて色が変わっていくんだって。だから、長く使ってると、愛着が湧いてくるんだよ。自然の温かみが感じられるんだ。

【まとめ】
国産手づくり時計【さんてる】(23-1120)は、創業56年の歴史を持つ信頼性の高いメーカーが手掛ける、こだわりの逸品です。独自の技術や塗装技法、天然木の使用など、細部にまでこだわった時計は、インテリアとしての魅力も兼ね備えています。幅広い年齢層に愛される国産時計をぜひご体験ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?