見出し画像

お幸せに

どんどん遠くなっていく君を何度も確認した
フォロワーさん×人突破おめでとう。毎日増えていくのとは反対に変わらないままのフォロー中に胸が痛くなった
その度に愛しさと変形してしまった恋心が現われてしまう。
君のおかげで私の心は歪に、一生懸命回っている
君のおかけでもう残りも少ないけど

最近ずっとマナーモードだったんだけど、アプリを入れて音ありで楽しみたいから解除してたの
でも急になるLINEの通知にびっくりしちゃうからゲームし終わったらいつも戻してるんだけど今日はたまたま忘れてて、今ぱちぱちって鳴りながら文字を打っている
なんだか生きてるって実感するな



生きたくても生きれない人がいるから生きなさい

いつの日か誰かに言われた言葉。この言葉になんてお返事をすればよいのか未だに分かりません。
じゃあ貴方は、死にたくても死ねない人がいるから死になさいと言うのですか。
結局、死にたい人も生きたかった人なんだって
胸がきゅってなったのを今でも覚えています。

宇宙がどう生まれて命が生まれたのか、死ぬってなんなのか考えると寝れなくなっちゃって涙出ちゃう。結局私のしにたい思いは、アクセサリーなのかもしれないね

夏によくやっている怖い番組を見たら小さな物音でも眠れなくなってしまうし、虫が出たら家中にスプレーまくし、嫌いな食べ物ももちろんあるし、嘘だってつくかもしれない。そんな人間味の強い人間だから、しねないのかな。

時々だけど、いつも怖がっている虫もおばけもなーんにも怖くないみたいな無敵な時間がうまれる時があるけど、多分そのときがいいんだね。



この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,062件

#自由律俳句

30,160件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?