見出し画像

届かない所に置かないで

私の想いも君の想いも今まで全て私の手に届く所にあって急に手の届かない場所に置かれた時、私はどうしたらいいのか分からなかった。

君の好きな歌、お菓子、ゲーム、有名人、タイプ
全部全部知ってるつもりでいたんだ
私は恋をすると盲目になっちゃう人間だったから、君が食べたお菓子のゴミですら愛おしく思っていたよ
君に触れた物に嫉妬して、羨ましくて、
君に大切にしてもらえるのならば、それに産まれて来てもよかったのかもね
君の日常生活の中でふと私のことを思い出す瞬間なんてきっと訪れないんだろう
やめてよね
それとは真逆に、常に君のことを考えている私が可哀想になっちゃうでしょ

人は「すき」っていう言葉は信じないのに、「嫌い」って言葉はすぐに信じるだって
確かに、納得
なんでだろう、同じなのにね

君のこと、もうすきじゃないはずなのに、
思い出すと、胸がぽかぽかするのはなぜだろう

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,432件

#自由律俳句

29,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?