見出し画像

世はハロウィン、我は推し活

みなさん、こんばんは!HIRATEです。
今日は10月31日ハロウィンですね。
僕は特に仮装することもパーティーに参加することもなく、ごく普通の日常を過ごしました。

そんな僕ですが、仕事帰りにイオンに行きました。するとやはりハロウィン!メイドの格好や血まみれの制服を着た若い子たちがいて、ハロウィンなどのイベントを友達と全力で楽しめる若さっていいなと改めて感じさせられました。

ここからが本題!何をしにイオンに行ったかと言いますと、推し活です!
まあ、推しはたくさんいるんですが今日はこちら!


欅坂46です!今は改名して櫻坂46として活動されていますね。
学生時代から本当に大好きだったんですが、なかなかお金もなくライブに行ったりグッズを買ったり、CDさえも買えませんでした。
しかし、時は流れ、お金にも少し余裕が出てきました。ということは・・・
もう買うしかないですよね。

ということで、イオンにあるCDショップへ。
なんで今さら?と思う方もいるかもしれませんが、何を隠そう最推しは平手友梨奈!今放映されているドラマ「うちの弁護士は手がかかる」に出演されていて、追いかけていたあの頃の気持ちが再燃してきたわけです。
あの頃は手に入れられなったCDを買って、特典として封入されている生写真から何としても推しを引き当てるぞと意気揚々と向かいました。
さあ、果たして結果は・・・


っと、今日はここまで。
結果は明日。推しについてもう少し語りながら発表したいと思います!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。フォローやスキ、コメントなどしていただけるとうれしいです!

P.S.普段平日は職場と家の往復だし一人暮らしだし、職場に好きなことを語り合える友もいないから、こうして自分語りができるnoteって控えめに言って最高じゃない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?