見出し画像

日記 ウォーキング

ウォーキングをして来ました。
疲れた〜!

写真は駅前で撮った花です。冬なのでなかなか花は咲いてないですね。

ウォーキングで動いた割にはあまりお腹も減ってなくて、不思議な感じです。

大寒波ということで寒いからやめようかとも思ったのですが、日中はそんなに寒くなかったので大丈夫でした。昨夜はちょっとだけ粉雪がちらついたと聞きました。

水道管も無事でした(良かった)。

歩いて来たついでに写真を撮って来ました。

風が冷たいけど気持ちよかったです。
行ってきた所を撮って来ました。

この記事が参加している募集

#散歩日記

10,143件

#今日やったこと

31,055件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?