見出し画像

ファッション Mariko Mori reinvents the Lady Dior bag for Dior Lady Art 8

以前紹介したアーティストの森万里子さんが、ディオールのバッグをデザインされた模様。

見つけた瞬間、むちゃくちゃテンション上がりました。

一点一点を見るとそれぞれ別の方が創作されたのかと思うデザインですが、その一つ一つにも、森さんのカラーが存分に映し出されているところが流石です、

三つ揃えると、森さんの世界観ひしめき合って壮観。とてもユニークでメッセージ性にあふれ気品もあって、独創性にも満ち溢れていて、感動。見ているだけで癒されます。

新感覚な不思議な気持ちにさせてくれる気がします。



こちらは以前ご紹介した森さんの記事。

この記事が参加している募集

このデザインが好き

好きなデザイナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?