見出し画像

日記 流行りの、魔性の女Aショート動画も作ってみた


前の日記と一緒にあげればよかったんですが、創作大賞のタグがあったので、こちらは別にアップすることにしました。

これだけだとつまらないから、他にも作って合わせてここにあとからあげるかも知れません。

今、流行りの魔性の女A、作ってみたのですが、時間がちょっと余ってしまいました。

どうしてもテンプレの30秒を短く出来なかったのであんまり満足していません。

クレオパトラとかAI画像作れるかな。
もっと色気よく上手く作りたいな。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?