見出し画像

日記 ホテイの焼き鳥缶詰、ガーリックペッパー味を食べてみた

好評の缶詰開けてみたシリーズ。

ホテイの焼き鳥缶のガーリックペッパー味を開封。


こちらは缶を開けたままの画像↓


感想。


味は良い。

だが強い。味が濃い。

もっと塩味系を想像してた。

けどタレ味がベースだった。

母とタレ味の方がシンプルでくどくなくてやっぱり美味しいという結論に。

ちなみにガーリックペッパーが苦手な母でも食べれまして。美味しいと言ってました。

個人的にリピまではしないかな〜という感じで落ち着いた。


そう言えばこの前成城石井に行ったらお気に入りの缶詰が店頭から消えていた。ショック。

これからは通販で買わねばならなくなった。


それから、少し前になるけど、道本食品の漬物の缶詰も美味しかったのでリピした。美味しかったから今度は、6缶入りのものを購入した。

災害時の夏場は、塩分補給にうってつけだと思う。

これしか買ってないのに、こんな感じで箱に入って更にこれを包装紙に綺麗に包んで、紐で縛ってあるものが届いたので、とても丁寧で驚いた。



ここから買えます↓


缶詰と言えば、こんなサイトがあるのご存知でしたか?

この記事が参加している募集

みんなの防災ガイド

防災いまできること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?