見出し画像

日記 模写、先日ボツにした推しの子たち


すんごい恥ずかしかったんだけど思いのほか先日の模写したイラストが好評だったので、気をよくして、ボツにした推しの子も披露してみることにしました。※推しの子は私には難しい。

あとは、この前背景を黒にしてあげたんですが、背景も入っていた方が見栄えが良いかなあと思ったので、改めて再アップ。色付きの方が華やかでしたね。

アクアとか他にも描いて、うまく描けていたのですが、写メに撮って記録してなかったのであげられませんでした。実はあげてないけど描いたもの沢山ある。

撮っておけばよかった。

でも友達は、額縁に入れて飾ってくれたみたいで、そんなに大切にしてくれてとても嬉しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?