見出し画像

日記 AI生成画像 第30弾


まず、

画像をお使いいただいてる方々へ

いつもそらみみの画像を使ってくださり、まことにありがとうございます。

ここで一つお知らせです。

みんなのフォトギャラリーからヘッダーとしてではなくて、もし等身大の画像そのままをお使いになりたい方は、

そらみみさん提供や、
そらみみさん作、
そらみみさんの画像を使わせていただきましたなど、

そんな感じの文言か、
もしくは私の名前を画像の下にでも、
添えていただけたら、
そのままコピぺして使用していただいても結構です。

ただし、すごい露出のエロ記事とか、
AI画像を批判するような内容の記事への使用はお控えください。

一番嫌なのは、AI画像使っておきながら、堂々とAI画像の批判記事を露骨に書いて来たりするよくわからない人。

それ以外は基本的に大丈夫です。
今まで1500件くらい使用していただいてて2件くらい、そういう事例があったかな、程度なので。

noteさん的には良いのかな、
どうなのかなと思うところもありますが、
一応、自分としては良識の範囲内でご使用いただければと思います。

今まで通りみんなのフォトギャラリーからヘッダーとして使っていただいても、もちろんOKです。


私も一度検索して自分の画像探したことあるのですが、あまりにも大量にアップしてるのでお目当ての画像を検索するのに一苦労という現実があるかなと思ったので。

ちなみに記事内で普通に紹介していただくと、何故か私の元までその通知が来るんですよね。
私もずっと知らなかったんですが。それでもわかります。

あ、別に紹介はしていただけたら嬉しいけど、もちろんスルーして普通に使ってください。


さて。

前々回の画像は不評でしたが、前回は概ね好評なので、ホッとしています。アクセス数が。

何がどう違うのかわからない。

今回は、チャイナ服シリーズと合わせて、
バンドマンに挑戦してみました。

が!メンズが出来ない!
難しい!!!!

あんまりウケが良くないけど、私はポップで、ハーレクインみたいな雰囲気好きなので、バンドマンの女の子バージョンは可愛くてお気に入り。

でも一般の人は、清楚な感じや、綺麗系や、可愛らしい感じが好みなのかな、とか。

でも私と同じ趣味の方も少数いらっしゃるみたいなので嬉しいです。

New jeansの影響で、可愛いアイドルとかも作りたかったんだけど、なかなか満足のいくものが上手く出来なくて難しいですね。

また機会があったら挑戦したいと思います。

あとこれからの季節は、海とか水着とかプールとか?浴衣?浴衣ちょっとだけやったよな。

スイカとか、冷たい飲み物とか?

うーん、でもあんまり乗り気にならないかも。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?