見出し画像

日記 ワグネルの戦況が気になる


ロシアでのワグネルの侵攻がすごく気になって仕方ない。

全くテレビで報道されないから嫌だ。関連ニュースもっと見たい。

今日はアライグマの捕獲の罠をはりに業者さんが来て罠を仕掛けて行きました。
ちぃちゃい子アライグマだと思うのでちょっとかわいそうな気もしますが仕方ありません。

でも動いてるところには狭くて罠がセット出来なかったので長期戦になるかもな気配。

今日は大谷翔平くんがまたホームラン打ったのでとても嬉しい。エンゼルス負けちゃったのが悲しいけども。

明日も楽しみ。

話戻るけど、やっぱり、ロシアの近況めっちゃ気になります。もっと報道すればいいのに。



ベルセバのウクライナ応援ソング。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?