見出し画像

初投稿 映画の話とか日常とか徒然

皆様こんにちは。初めまして。
私の初投稿のこの記事をどれだけの方が読んでくれるのでしょうか。
ドキドキと不安な気持ちが入り乱れておりますが、今日からマイペースではありますが文章を綴ってみようと思います。

まずは簡単な自己紹介をさせてください。
キッシュと申します。歳はアラサーで(歳は今はふんわりさせておきたい気持ち)
絶賛幼児子育て中の無理ない範囲で働くかあちゃんです。

昔から映画やドラマを観る事と本を読む事が好きで、最近その好きを改めて大事にしていきたいなと思いアウトプットしてみたく文章に綴ることに挑戦し始めました。
方向性がまだ明確に定まっておらず映画の話やら子育ての話やらはたまた日常の話やらと派生するかもしれませんが、書きたい気持ちを大切に文字を綴りたいと思います。

少しでもこの文章が皆様の目に触れるととても嬉しいです。

お読みいただいてありがとうございます。

キッシュ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?