見出し画像

瞑想でいつも繋がる白い謎空間は、どこなんだろう…(・ω・`)?っていう話

こんにちは。


つい1週間前程の話ですが、

瞑想中、いつも通り白い謎空間に飛ばされて、

自分の心と向き合うような、

映像を見ました。

映像と言っても、実際にテレビを見ている感覚ではなく、

自分の視点で、自分が体験しているかのような、

そんな映像です。

たまに宇宙人に会ったりする空間でもあり、

たまに予知のような内容を見る空間でもあり、

宇宙人と会議という名の雑談会をするのも、この謎空間で。

いつもであればいい感じに乗り越えるこの自分の心と向き合うような映像に、

だいぶ、こてんぱんにやられました
(・ω・`)

なんて言うかもう、めちゃくちゃ怖くて、、

それから、耳鳴りがずっと鳴っていても、

呼ばれているのがわかっていても、

怖くて行けてません…(´ー`)



そもそも、いつも映像を見せられる前にたどりつく、

黒だったり、白だったり、たまに紫だったりするあの『謎空間』が、


本当に『謎』で。

とりあえずわたしは、どこかへ行く前の、目的地に行くまでの、

道路のようなものだと、

勝手に解釈していますが、

もし似たような体験をされている方がいたら、

コメントくださいm(_ _)m



自分の内側で起こったことで、これでもかというほどにやられまくって、

怖くて怯えているのが、
情けなくて仕方がないのです(・ω・`)

できればちゃんと向き合いたい!!

そんな気持ちです。


何にそんなにこてんぱんにされたかと言いますと、

二、三年前のクラスメイト(気になっていた)が、映像に出てきて、

話して、楽しくしていると、

その人がだんだん形が崩れていき、

めちゃくちゃ恐怖を煽る見た目に変わり、

大量に出てきて、襲われるというものでした。



自分の意識や、願いで反映される世界だというのはわかっているのですが、、

つまりわたしは怖い体験をしたかった…?

とか、

元クラスメイトと話せるのが嬉しいけど、リアルではどうせ会えないのになぁ、という気持ちの反映とか、、

悩んでも答えは出るものではないのですが、


かと言って、瞑想して聞きに行くのも怖いのです。

軽くトラウマです(・ω・`)

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?