怖かった体験

辛い過去は書いて昇華しよう

皆様には暗い過去ってありますか?
誰にも知られたくないような失敗や、悲しかった出来事。。。

私にも沢山あります。
私はシンガーソングライターなので、そういったマイナスの思いはできるだけ歌という形にするということで傷を癒してきました。

歌にする過程で、辛い思いがだんだん整理され、重い思いは昇華し成仏する、みたいな感覚があります。

ノートにとにかく抱えている思いを書いてみる。そうすると、誰にも読

もっとみる

SNSでの誹謗中傷案件で仮処分を受け、示談金を支払った話

始めまして。

そして、これが最初で最後の投稿になります。

今までこのような投稿をしたことがないため、誤字脱字やダラダラと長く読みにくいことを先に謝らせて頂きます。

そんな私がなぜnoteを書いてみようと思ったのかをこれから少しお話しさせて頂きたいと思います。

具合が悪くなってしまう方がおりましたら申し訳ございません。

個人の匿名での投稿ですので、特定の方への誹謗中傷や批判、宗教関係の布教

もっとみる
誹謗中傷はいつ加害者になるか被害者になるかわかりません。無理をせずに。
147

頭の怪我はたくさん血がでる。

今朝、1歳6ヶ月の息子が救急車に乗った。

椅子から転落し絨毯の上に落ちていた積み木にぶつけ頭を切った。そして血が止まらなかった。

止血するタオルがどんどん血の色に染まり、押さえていた手にはべったりと血がついた。

髪の毛から首元を伝ってTシャツのえり元まで真っ赤になった。

いてもたってもいられず、近所に住む義母に連絡する。繋がらない。

少し悩んで119番した。大泣きする子どもの声で電話口の

もっとみる
スキ、嬉しいです( ∩'-'∩ )
7

台風一過。
風の音が怖かった。

恐怖体験

今日の出来事

服屋さんでデニムのサイズを探してると
隣で、どうも気配は男性(おじさん)が熱心に
同じパンツばかりをガチャガチャと触っていた
よっぽどワイドパンツが欲しいんやなー
と初めは気にも留めてなかったんだけど

あまりにも隣でガチャガチャやるし
どうも動きが服を見てるように見えなくて

ふと顔を上げてみると

真隣からおじさんにガン見されてて
完全ロックオンされてる…

体はパンツの方を向

もっとみる
しあわせ!!
2

霹靂一閃!

こ…怖かった。晴れてる中、ズドーンと雷鳴。絶対、落ちた。

雷鳴と共に「きゃああああああああ!」という「先生の声の方が怖かった💦」というスタッフ。

はい、わたし、見境なく恐怖で叫びました。

絶対、我妻善逸の「雷の呼吸:壱ノ型 霹靂一閃」が吾野や名栗、秩父方面の山で炸裂したのだと思います。

午後もお仕事頑張ります。

もっとみる
ありがとうございます😊嬉しい‼️
1

◯◯な男たち〜中学生時代〜

【その② 口実に我が家を訪ねる男(危険度トラウマ級)】

👆の写真なによ?と思ったあなた エロ本よ?
まぁ最後まで読めば分かるさ。
もちろん私物じゃ無いから!笑

小学時代の撒き餌を撒く男から解放されて
平穏な日々が訪れた…わけでは無かったようだ。

今回、ご紹介する男も
近所に住んでいた40〜50代くらいの男性だ。

何故だ…
なぜ、こんな変な男ばかり
周囲に住んでいるんだ=͟͟͞͞( ¯−︎

もっとみる
もっと…もっとくれ…щ(゚д゚щ)カモーンほら!もっと…来いよ…笑
25

「昔の歯科は怖くて痛かった」歯科治療で思い出したこと

今日は、近所の歯科医院へ。

奥歯のブリッジを交換してもらうために、今月からこの歯科医院に通っている。

実は私は4年前から歯列矯正をしていて、昨年末、歯を移動する期間が終了しブラケットが外れた。今は歯を固定する保定期間に入り、リテーナーという装置を毎日つけている。

このリテーナーも、「食事以外は24時間ずっと装着しなくてはいけない期間」を無事に終えて、この7月から「就寝時だけの装着」になった。

もっとみる
わたしも大スキ♡これからもヨロシクお願いしますね~♡
15

自損事故の処理を手伝ったとき一番怖い思いをしたことは

数ケ月前のこと。

子どもと散歩をしている私たちの横で、偶然、一台の車が自損事故を起こしました。(たぶんわき見運転か何かで、他に被害者がいたわけではなかったのが不幸中の幸い)
事故と言うだけでも怖いのですが、その車は事故の反動でハンドルを思い切り反対に切ってしまい、あろうことか道路から河川敷へ落ちそうになったんです。
高い堤防敷から法面(斜めの面)へ車体が半分ずり落ちたところで奇跡的に留まったんで

もっとみる
ありがとうございます、嬉しいです!
5

✿午前2時の訪問者✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

午前2時。
今日はちょっと遅くなってしまった。

さて寝よう…と思った瞬間。

ジジジジ…バタバタバタ!!

と突然音が。

なっなに!?こんな夜中に!!と音の方した方を見ると。

3cmくらいの大きめのトンボみたいな虫が壁に向かって羽ばたいていました。

ぎゃーーーー!!!

っと声を出すには深夜すぎる午前2時。

一体どこから入ってきたの!??
とい

もっとみる
今日はいいことありそう♪
3