自分にご褒美ディナー⭐


真鯛のマリネ
冷製コーンポタージュ
カラスミパスタ
牛ヒレステーキ
丸ごと桃とアイスクリーム

今日は用事があって伊勢丹でディナーしました🍽️✨
コースになってて、上から味の感想を言うと、マリネは美味しかった😃
私は酢が効いてるものが好きだから酸っぱさも程よくて、鯛も臭みがあまりなくてナイスでした👍
コーンポタージュはちょっと癖がある味だから好き嫌いが分かれるかも。生っぽい味というかね。
カラスミパスタは味が濃くなくて薄味が好きな人にはいいと思うな🤔
ステーキは美味しかった🍴✨
醤油味?のタレと岩塩とマスタードで好きに味付けして食べられるようなってた😃
個人的にポテトがほんのり甘くて好みでした😉✨
最後のデザートも桃の味がしっかり味わえてアイスクリームとのバランスもとれていて美味しかったです🍨☕✨

食べてる途中で地震警報なってびっくり!!
かなり揺れたけど、みなさんは大丈夫でしたか?
周りを見渡すと、普通に全然気にせずに 黙々と食べてる人もいれば、ごめんなさいごめんなさいって謝りながら テーブルの下に隠れてる人もいたけど、無事に収まって良かった✨✨✨
帰り 電車が止まってないか心配だったけど、私がちょうど駅に着いた時ぐらいに電車が動き始めたみたいで無事に帰ることができました🌠
みなさんも気をつけてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?