見出し画像

Day63.自分の気持ちを泣いてリセットすることも大事。

こんばんは、れいまるです。


最近、私の感情にはとても波があります。

仕事をしながら、家に帰りながら急に涙が出てきたり、
夜眠れなかったり、休日も仕事のことを考えて
しまったり。

人材の営業をしていると、どうしても
相手に振り回されることが多くなり、
自分が悪くないことでも、頭を下げなきゃ
いけないこともあるし、

朝からスタッフの欠勤連絡が企業から
あった日には、1日がブルーになります。

仕事をする中で飛ばないスタッフを見極めても、
スタッフがきつくない環境じゃないか企業に
確認しても、”人”なので確実なものはありません。

飛ぶ人は飛ぶ。
働く人は働く。 

相手の言葉を信じることが怖くなり、
この文章を書きながらも涙が止まりせん。

本当に、働いてみて親は凄いなとおもいました。

職種は違えど、きっと理不尽なことも沢山あっただろうし
環境に振り回されることもあったと思います。

それでも家に帰ると、辛そうな顔一つせず
父親は私たちの相手をしてくれたり、
母親はご飯を作ってくれたり、

いつ気持ちをリセットしているのだろうと
今でも思います。

私は昔から、感情が高まると涙が出てしまう
タイプの人間で、

怒られて嫌だからとかでもなく、
辛いからなくとかでもなく、

色々な感情や思考が自分の中で
溢れてしまったときに涙が出てしまいます。

私自身の問題もあるかと思いますが、
少し今日は自分自身の気持ちの整理の為に
ゆっくりしたいと思います。


それでは今日はこの辺で。


見つけていただきありがとうございます* 少しでも皆さんに還元できるように頑張ります!