見出し画像

空羅の自己紹介

初めまして。

noteに本日初めて投稿させていただきます【空羅】です。

こちらのサイトを使っていろいろな方の記事を読んだり、自分の思ったことを記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います。

一番最初は何を書いていいか迷いましたが、最初なので【空羅】の自己紹介から書いていこうと思います。✏️
少しでも空羅にご興味を持っていただけたら嬉しいです(^○^)

🟣空羅の詳細
🔷クリエイター名:空羅(そら)
🔶出身地:三重県

追加

乗っている車:AXELA

🟣《外見の特徴》
🔷身長:173cm
🔶体型:痩せ型
🔷年齢:22歳
🔶服装:清楚系も着るしストリート系も着る。オールラウンダー
🔷髪型:黒髪重めマッシュ
🔶足 :27cm

🟣《内面の特徴》
🔷性格:優しい。困っている人を放ってはいられない
🔶将来:乗りたい車を何も考えずに乗る
🔷特技:トランプマジック
🔶好物:お寿司🍣カレー🍛
🔷趣味:ドライブ🚗ツーリング🏍写真撮影📷一人旅

下の画像なのですが趣味のドライブやツーリング行った時に綺麗で目を引かれたので写真撮影📷

画像1

画像2

今回は【空羅】の自己紹介記事に最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回も頑張って投稿していきますので良かったら見てください。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?