見出し画像

メンヘラおじさん 笠原周吾

今は情緒不安定で日記を書いてるのでヤケクソな日記になるかもしれません。
金がなくて薄毛で気の弱いおじさんが一番立場弱いのではないのかとにぎやかな新大阪駅などでは少し思ってしまう。もちろん今も病院に行けば笑えない病の人、死んでいく人もいるので比較するならば全然どうでもいい事かもしれない、
自分は生まれつきどこかしら薄毛で癖毛で小中学生くらいまでは全員友だとと言う感覚だったけど、卒業するとそれぞれの居場所に行く。
まぁ基本からからかわれてきて、おっさんやからもうええやんと言われてもあんまりしっくりこないですね。
まぁ僕が言いたいのは最初から居場所なかったら基本どうにもならないと言いたいのですが。
現役感バリバリのサラリーマン軍団を見て半泣きな気持ちもします。
僕は25から38くらいまでは結構髪が生えてたのでブリーチにして俺が主役だと言う感覚の時もありました。
さらにとはいっても生活保護を受けて一人暮らししてぼーっとして一応育毛してたら増えてきてはいます。
が生えてるとかじゃないと存在することを許されないのだろうかとセンチメンタルな気分になりそうです。
それゃもっと辛い?人も色々いると思うけど僕も必ず死ぬのですよ。おそらく洒落にならない苦しさで。、
外国の映画見るとスキンヘッドの大学生が普通に恋人つれてるシーンがありますが、日本のドラマだとあり得ないですよね。風俗嬢と客とか変なところでずっこける役目だったりしますね。
もちろん太ったおばさんでも孤独感抱えてる人もいるかもしれないですが犯罪者だみたいなことは言われないですよね。
まぁ色々考えたらハゲの貧乏で金ないおじさんが一番の悲しげな翼のない天使なのでは無いかと思っじまいそうです。
まともなひとがこの文章読んだらイカれてると思うかもしれませんが主観ですからね。
しかもカツラをつけると嘘つき呼ばわり、
生まれつき髪が生えてスタイリッシュな人が正義ですよ。
と言うようなことは一切わかりません。68でもハゲに悩む人もいれば42で死んだ人もいます。
僕が言いたいのは居場所がなかったやつは死ぬまでなく1人で無意味に死んでいくのだろうと思います。もちろん頑張る人やトレエンの斉藤さんのように最初から命の尊さを言ってる人もいます。
まぁ僕はなんだかんだで生活保護でもう年も40前だし普段はハゲのことなどあまり考えません。ニット帽ヅラスタイルかいきなりスキンヘッドか適当にブリーチして伸ばすか、まぁ容姿云々よりしたいことなんて普通ないよなと言う感じですし、皆死んでいくのだから仲良くしようと言ってもハゲ親父からは言えませんね笑
だからメンヘラのハゲ親父貧乏が社会の弱者なのかもしれませんし知りません、
というか僕は生まれてからなにがどうとかわかったことがないのです。
こんなメンヘラおじさんの日記はそもそも読まれないのだろうか。ああ疲れてるだけだ世界を悪くみがちなだけだ。ガチの病院ではハゲだろうと少女だろうとただ命を助けようとしてくれるでしょう。なにがなんやら。まぁ僕はナマポだし、帽子被りながら育毛して生えても泣きますよ笑
脳の血管が細いと言われて実はそれでセンチメンタルになってるのかもしれません。
未来はわかりませんし、笑う門には福来ると言いますし、適当に楽しく暮らせばええねん。まぁ不安症と自律神経失調症でそれもむずい笑
人生につかれたのでレトロゲームでもしようかなと思うけど、まあはっきり生きる意味を明確にしてないからダメなんだろうと思いますが、十代の時から薄毛で気が弱い時点でどうにもならん。。まぁそれでも笑えばいいと思うよ、脱毛症の女の子だけがリスペクトされがちでただのハゲはただのハゲと言われる。
はあまぁナマポだし帽子かぶってビールでものんで肉買ってゲームでもしてりゃいい。
一つ言いたいことは引きこもりは引きこもり続けたら引きこもりですよ。もちろん社会性はないですよ。諸悪の根源は人の容姿を笑うやつとかがダメだと思うんだけどしらね。まぁいつの日か死ぬだけさ。逆に女の人がスキンヘッドにしてもう女やめるわって言う人もいるかもしれんし、
まぁ闇落ち日記でした。ナマポで1人だと闇落ちしますよ。精神障害者でハゲてたらやばそうだけど、癌とかの方がやばい。なんのこっちや日記でした。世界は別に君にどうしろとも言ってはいないしいつまで生きられるかも知らない。
人生元々がくぎょうなんですわ。
Xのヨシキは人気も実力もあるけど首の手術のたびに医者を書くらしい。誰もが孤独な時はやってくる。まぁ僕は誰とでも出来るだけ心開いて普通に生きるでいいや。、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?