見出し画像

懺悔日記2 笠原周吾


僕はクズ野郎です。ゲームして何も頑張らないで人に優しくしてもらおうという若者でした。
ただ孤独で居場所がなかった。
ワックスで髪型考えるひまあるならまじめにいきなさい。でも最初の18の時人生の迷子なら無限迷子、のまま死ぬだけ。まあそんなもんかもなと思うし、ずっと淡々と真面目に働いて70くらいで死ぬのもあんまりわからない。働くために生まれてきたのかよと思うけどわからないから精神障害の生活保護。
初め貧乏とかわかりやすい生い立ちならいいけど薄毛の中流家庭父親とはあまり関わりがない。
なんかがないねん。歌下手なバンドみたいでステージに上がるのもやばい。
それでも大抵の人は何かしらで真面目に生きていくみたいだ。僕は年齢もう40なので旬はすぎているからあまり派手なことはできないし、脳の血管の形がおかしいとも言われてる。
涙しか出ない。ニート時代はシンガーや芸人を応援するだけ。自分は何もしないから何もない。
なんとかなれええええええ。
無意味やけくそ日記すみません。サーバーの無駄ですよね。ああああ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?