呪術廻戦サイコー!


皆さん絶賛アニメ放送中の呪術廻戦は観てますか??

私は本誌も漫画もアニメも制覇しているれっきとした呪術オタクです笑


現在アニメ呪術廻戦2期は2クール目の「渋谷事変」編を放送中です!
King gnuさんの「SPECIALZ」、渋谷事変のドロドロした雰囲気にベストマッチングですよね😭✨


私は夏の淡い切ない雰囲気が好きなので、2期1クール目の「懐玉・玉折」編がめちゃくちゃ好きです!!!(この記事書いている今も懐玉・玉折編OPテーマだったキタニタツヤさんの「青のすみか」をリピートしてます笑)


皆さんにも、エモい青春時代はありましたか??

私もまさに五条先生と夏油と硝子のような青春時代を送っていました笑

青のすみか聴くと、どうしても思い出したくない高校の青春(?)の思い出が次々思い出されてちょっと感傷的になります🥲

幼少期に習い事が同じで出会い、小学校は離れて中学で再開し、大親友になって高校も同じところにしたのですが、高校生活はその子のおかげで楽しかったのに色々あって縁を切ることになってしまいました、、、(夏油みたいに犯罪とかでないです)


今でも、高校の登校の時にねむいだるいって言いながら自転車で頑張って行った思い出とか、高校の帰り道にマックに寄って、くだらない話してゲラゲラ笑った思い出とか、真冬の放課後、土手で部活の練習でかじかんだ手でアコギ何時間も練習した思い出などが夢に出てきて、起きたら、、、、😢なんて時があります笑
本当に懐かしくて楽しい夢なので、夢から目覚めて現実に戻ってきた時は結構な絶望感があります。


私が悪い部分もたくさんたくさんあります、なんで伝えなかったんだろうって悔やみ尽くしましたがもう伝えられないし、戻りません。


高校生活自体はクラスに恵まれず、その子と部活の思い出をのぞけば、だいぶつまらなくて嫌な思い出しかありません。
(修学旅行で私と親友ともう1人の子の3人以外全員でビーチで集合写真撮ってそれをクラスのグループLINEで私たちも見える所で送り合うなど。まだ孤独じゃなかったのが救いでした。)

なので、その子と関係が絶たれた今、高校の思い出で残るのは嫌なものしかないので思い出さないように蓋をしています。


青のすみかの歌詞の中に、「また会えるよねって声にならない声」っていうのがありますが、切実にこれ😭

また会いたいですが、それを本人には伝えられないし声にしたいけど、喉の奥につっかえる。

でも過去にずっと囚われていてはダメだと思うので、私も過去は振り返らず今を大切に生きていきます!
その中で親友ともまた普通に会って遊べたらいいなと思ってます。

今学生の人は、どうか今を大切に。
社会人になった時に青春時代を懐かしめるように、思い出した時に楽しかったなあと思えるように、たっくさん青春してください!!


呪術廻戦の渋谷事変観てストレス発散するぞー!笑

長文失礼致しました🙇‍♀️
最後まで読んで頂きありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?