見出し画像

保育士を辞めたいその理由

いま、保育士を辞めたい人が増えています。

労働環境や人間関係、
給与面での満足いかない状態が理由のひとつなのだそう。

でも、辞めたいといいつつも
そこのステージから抜け出せてないひとも多いのも事実です。

生活があるから・・・
もうこの年齢では・・・
お金が途絶えるのが不安・・・

でも、辞めたい・・・・・!!!

ならば

自分のなかでは、本当はどうしたいのか?
本当は何を望んでいるのか?
どんな世界でいきたいのか?

ってところを掘り下げていくといいです。

ただただ自分の奥に眠る本当の本音の部分を見つけてあげるのです。

それが未来の選択を変えるヒントになってくれますよ。

▶ホームページ
https://tsuku2.jp/natsumi_eru

いいね をもらえると喜びます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?