僕はもっと胸を張って生きていきたい

僕はもっと胸を張って生きていきたい。野球で上手くいかなかったり、周りから馬鹿にされたり、いじめられたりしてきて憎しみをもち考えを拗らせてきたがもう疲れた。僕はあいつらを見返してやりたいと思っていたが彼らはそもそも見返す価値すらなかったのだと感じている。あいつらの為なんかに時間を割いて、あいつらの為なんかに頑張る必要なんてなかったのだと感じている。見返すという気持ちは悪いことではないがもう少し損切りしてもよかったのではないかと思っている。損切りができずにいた結果、いじめた彼らに憎しみをもち野球も続けたまま自分は怠惰で頑張れないしあいつらを見返すためには大学では寮に入って刑務所のような環境で自分を逃げられないようにして自分を追い込もうという何とも不純で価値のない理由で寮に入ったのだ。何でもっと自分を肯定してあげられなかったのか、僕は自分で自分の首を絞めるような真似をしているのだ。もっと胸を張って自分の人生を生きていけよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?