見出し画像

カメラさんぽ#私のなんでもない風景

午前中のカメラさんぽに行ってきました。
どこに行ったとかは特になく、ただ川沿いをダラダラ歩いただけです。
5キロくらいですかね。
歩いたなぁ。
やっぱり春はいいですね!
あったかいし花はきれいだし気持ちが落ち着きます。
もっと写真映えするスポットに行ければいいんですけど、こういうなんでもない風景を撮るのも悪くないものです。
では撮った写真をご覧ください!

お日さまに照らされた梅
キンセンカという花らしいです。奇麗ですね。別名が太陽の花だとか。
ラベンダー。ラベンダーの紫っていい色ですよね。
河川敷から一枚。いまいちパッとしないかも。
川にいたサギ。水の波紋がいい。望遠レンズ持ってきてなかったから切り抜きで大きくしました。

以上、散歩の写真でした。
花が多いなぁ…もっと風景をうまく撮れるようになりたいですね。
では、また次回の投稿でお会いしましょう!

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,436件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?