ベキベキベキ

ベキベキベキ


身体と心から頭から
こんな音が聞こえる。


女ならこうあるべき。家事はきちんとすべき。
こどもを産むべき。歳を考えるべき。
人に優しくあるべき。社会人はこうあるべき。
ベキベキベキ…………


ベキベキベキ…………

ベキベキベキ…………


あーーーーー何時も五月蝿いんだよーーー。



女は自由でいい。家事はしなくていい。
子供を産まなくてもいい。歳相応どうでもいい。人より自分に優しく。社会人?それ誰得の概念?


ベキベキベキ……



パリン……


もう限界だったみたい。


剥がれ落ちたら   なんだかとんでもなく
アブノーマルで  真っ裸で  恥ずかしい自分がでてきてしまう。


誰かが『私、○○すべきだよね……』と言ってきたら、きっと『え?したくないならやらなくていいんよ。すべきって誰が決めたの?』と言うくせに。自分には言ってあげない。私は究極のドS。


ベキベキベキ……


誰かのべき   古い時代のべき   
 自分に似合わない時代の服や   仮面を脱いで
今真っ裸の私がYES!ってなる服を選びたい。





ーー剥がれ落ちたものたちには少しの感謝をーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?