見出し画像

くそごりらめ

オールスター感謝祭!をみている。
昔よりかはなんだかつまらない
昔な楽しかったコーナーは
芸能人の食事の時間。
お店の宣伝もかねてスタジオに沢山の
料理が集められて
寿司を食べたり
ラーメン食べたり
今は絶対にありえない
タバコを吸っている映像も流れていた!


出演している
芸能人の数も少なくなったし
なんだかつまんないなぁ。


粗品とあのちゃんが出ているから
映ったら嬉しいがね🩷



話変わり
今夜は
命が削られた。
我が家のゴリラのおかげだ。

三月で仕事をやめ無職のオス。
誰が家を養ってくれるのか。

障害で入社するはずだった会社があり
話が人事部の人に通っていなかった。
職安からも応募し
後日こちらから連絡します、のはずが
いっこうに連絡がこない。

2週間はたった⁈だと?
1週間の辺りで会社に電話しろよ。

紹介してもらった人に
LINEで確認いれていて
後日連絡するそうです、の一点張り。
そいつは信用できねーだろうが。


わたしもイライラが増して
いい加減会社に直接電話させた。
その日は丸一日、折返し担当者からは
連絡がなかった。

次の日やっと連絡が来たと思ったら
話が全く通ってなかったんだよー怒。

わたしが連絡してみろ言わなかったら
一生無職じゃん。

非を認めないし
悪口しか言わないし。
障がいがあるのはゴリラじゃないかと思う。

新しいGTOをみていて
少しくるった役の人がでたの。
それをみて
キチガイ
障がい者
精神異常とか。

わたしが精神的に
病んでいるのを知っているのに
よく平気で言えるよなと思った。

思いやりがあれば
言わないはずでは??涙


悲しくなって
泣いてしまった。

それをみた3歳の息子が
ママどうしたの?
なんで泣いてるの?と言われ
息が詰まって答えられなかった。


ゴリラのせいで
わたしはプンプンだが
働いて金を貯めて
札束わたして
離婚してくれといつか言ってやる。

わたしとむすこは
絶対にしあわせになるんだ。

クソゴリラめ。

この記事が参加している募集

Bリーグ

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?