見出し画像

2024年5月20日(月)強盗殺人侵略国家・イスラエルとアメリカ

                        投稿通番:No.93
「イスラエルとアメリカは、5000億ドル分の石油・ガスが埋蔵されているガザ海洋石油・ガス田から30kmの場所に港の建設を開始した。 https://t.co/bZvzlaVBbk」

イスラエルとアメリカが建設を開始した港

最初からこれが目的だったのだ。
パレスチナ国民の財産であるガス田を略奪しようと、パレスチナの人々を虐殺し、パレスチナを侵略し、自分たちの領土とすることが目的だった。
「ジェノサイドを止めろ!」 「恥を知れ!!」と、残っているかもしれない奴らの良心に訴えれば、ガザの子供たちを救えるかもしれないと思っていたことは、本当に虚しいだけだった。
「恥知らず」の彼らは、ガザの子供たちの命など、最初から虫けら同然にしか考えていない。彼らに見えているのは、将来自分たちに莫大な富を提供してくれるであろうガス田のみ。

”鬼畜”という言葉は彼らのためにある!

「今日の推し裏tube」  復讐に燃えるラッセル・クロウの鬼気迫る表情 | グラディエーター    今の私の心境です。

私の名前は”グラディエーター”

#山本太郎を総理大臣に  #れいわニューディール  #テツノミクス  #FreeGaza #FreePalestine #StopGazaGenocide  #ガザ虐殺やめろ #ガザの子供たちを救え #ソフト老害   #ハード老害 #ローガイダーハード大佐 #ロックダウン無しのコロナ対策   #抗体パスポート   #リゾートゾーニング   #Peeky ! #特許 #疾病関連組織体検査システム #地震予測システム   #五ノ井里奈さんを防衛庁長官に   #大石あきこを総理大臣に #敬宮愛子さまを皇太子に   #愛子さましか勝たん   #バカの壁 #バカの後ろにも道はない  #桜   #YouTuber #プロレス   #つむnote  #元始女性は太陽であった  #天照大御神 #ラッセル・クロウ  #グラディエーター  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?