移住9ヶ月

こんにちは〜😊

移住してついに9ヶ月が過ぎました⌚

まだ9ヶ月、もう9ヶ月って感じやけど、
こっちに来て良かったしたことを今日は書いていこうかな〜って思う🍀

まずは星がきれい✨
これが結構一番かも、、、
もともと大阪の都市部に住んでたから、星なんて数個見えたら、十分って感じやったけど、冬にオリオン座が家から見えたときは感動したなぁ〜
もっと山いったら凄いんやろけど、これくらいで十分…笑

あとはまち歩いてると顔なじみにめっちゃ合うこと🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑
コミュニティが近いからかな?
でもこれは田舎暮らしに求めてたことやから、めっちゃ嬉しい🥰
野菜貰ったり、お菓子貰ったり、そゆう暖かさも感じるなぁ〜🍀

やっぱり良くない部分(また機会があったら書こかな?)もあるけど、移住してきて良かったなぁ〜と思う今日この頃🙋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?