見出し画像

新文明

7月の奇跡からスイッチ入ったみたいで、
ミロスの講座受けまくってます(ちょっとオーバー)
私よりもっと凄い人たちを知りました。
やはり、その方たちは、自分を深く知る!すると、周りが整って来た!を体験をしていました。
コロナとか?でボーッとしてる間に、着々と実践してたみたい。
なにも競うことではない。
笑って、楽しんで💞
が基本。

明日、明後日と予約してたリモート講座。
来週から行く予定の旅行が明日からになった。
講座は、まだチェックイン前の時間なので、ホテルのロビーを借りることにした。
終わったら、すぐ観光に行くので、延長料金出すのももったいない。
リモートになってから、海外からの受講も可能になって、
すごい時代になった。
6500年周期の地球の文明が、ここ数年の間に、旧文明は終わり、新文明に入ったそうです。
どうりで、いろんなものが噴出してると思った。
私の中のグロいものも、
絶賛放出中🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?