見出し画像

宣言

昨日、夫に、離婚届を送付しました。
今回は、私もビックリしましたが、あまり説明していなかった、忙しい次男も含めて、子供たち3人とも、納得した結果でした。

すべて、私が生まれる前に、私が設定して来た体験、、
先祖代々、受け継がれて来たDNAの傷を消すための体験!
とっても、とっても、キツかったけど、、、

全てまっさらにするために!
必要だった体験。

ようやく、心静かに、受け入れられる。

まだ、決着は付いてないので、これからの展開も、何があるか分からない。
でも、

全て、自分軸で!!!
を基本に、歩みます!!

表現、
宣言(浅間神社せんげん)
が大事だそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?