見出し画像

みんなが神様

みんなが心の中に無限の愛を持って

地球に降りてきてるから

みんなが神様なんだよ

みんなが歩くパワースポットなんだよ


心の中にある無限の愛を

生きることを通して

少しずつ見つけるために

様々な出来事がおきていて

試練と思えるようなことは

とっても大きな愛を見つけ出すビッグチャンスなんだよ


見つかった愛は絶対になくならないから

安心してね

信じる気持ちが大切だよ

生きるたびに愛が増えてるんだって

信じる気持ちがね


あと ひとつお願いね

見つかった愛は あなたの中でどんどん大きくなっていくから

だからね

どうか

押さえつけてしまうことだけはしないでね


溢れ出してきたら 

心を解放して

出してあげればいいの

そうすれば

周りの人へも自然と愛が伝播していって

お互いにうれしいうれしいが連鎖し始めるから


そうして 見つけたたくさんの愛を

大切なだれかと 分かち合うことで

さらに 愛が大きくなるんだよ

お互いにね

愛のエネルギー交換てやつだね


どんどん 溢れ出る愛をみんなと分けあって

地球を愛の星にしていこうね


みんなで 愛を見つけ合って

みんなで 分け合って

ねっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?