見出し画像

愛の星 地球

思いやり 慈しみ 敬う 喜び 安心 利他 容認 分け合う 分かち合う

嫉妬 妬み 恨み 恐怖 不安 利己 偽善 分断 拒絶

ポジティブな想いも ネガティブな想いも すべては愛から産まれる

愛は 全てのものに 内存している

どの 愛を使うかは あなたの自由意思に委ねられていて 選んだ愛によって さまざまな人生が彩られ 繰り広げられていく

人生は 愛の選択の連続ともいえよう

たとえ どの愛を選んだとしても

すべては 愛によって起きていることなのだから

わたしたちは愛を体験したくて地球にきていることになる

愛の体験を通して 愛というもの すべてを知るために

愛に傷つき 傷つけられ

愛で引き寄せ合い 引き離され

愛を信じ 疑い 裏切られ

愛し愛され 喜びを知る

さまざまな愛を使って

地球を愛の星にする

それこそが この星に生まれてきた人類共通の使命であると言えよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?