\合格者が語る!!/2次審査・面接のコツ【業務スーパージャパンドリーム財団奨学金】

こんにちは!

最近大学が始まり、
留学の準備もかさんで
英語に向き合う日々を送っています^^

さて、
今回は
1週間前に合格をいただいた
「業務スーパージャパンドリーム財団奨学金」
の2次審査(面接)
について書いていこうと思います!

'集団面接はじめてで緊張…'
’面接ってどんなことが聞かれるのかな…’

合格をもらいたい人だけに
読んでいただきたい内容です!

まだ合格をいただいて
’ほやほや’な状態なので
鮮明な記憶を文字に起こせるよう
意識しました^^

内容は主にこんな感じ

①”合格した私”の面接〜スケジュール・準備・当日〜
②私は後悔した!やらないと損する2つのこと
③ここは違った!〜事前リサーチとの違い〜

特に③では
「私が面接を受ける前に調べていた情報」

「面接を受けてみてその情報の信憑性」
について私の意見を述べています!

ネットに書かれている面接情報もゲットできるだけでなく..
コロナ後の最新面接情報(2023年度)もダブルでゲットできます!

お値段は、
大学生のアルバイト時給、およそ半分!

面接情報を色々調べるの、
30分以上はかかっちゃいますよね..

ここでは
合格ホヤホヤの最新の情報を
たった10分!
で提供しています。
※1分で読めるのを300語と仮定しています。

よければご検討ください^^

ここから先は

3,539字

¥ 490

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?