☆詩☆私が一番

みんな
私を見てよ     助けてよ
私    こんなに苦しいの     辛いの

でもみんな自分の事で精一杯
他人の事などどうでもいい

そう    みんな自分が一番

どんなに叫んでも
だれも見てはくれない

自分が一番だから






みんな私を見てよ    ほらほら
私     こんなに幸せなの     楽しいの

どんなにSNSに夢中になっても
むなしさ残る


みんな考えてる事は同じ
私が一番

「いいね」を貰うために「いいね」をする
正直     めんどくさい

何がそんなに面白いんだか
すぐ掌返すくせに


みんな一緒
私が一番

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?