見出し画像

りんご!!ノートデビュー( *´艸`)

初めまして٩( ''ω'' )و
投稿させて頂きますりんごです!!

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています✨

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なのでりんごの自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもりんごにご興味もって頂けたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメント頂けたら、もっとりんごは頑張れますww

🍀りんごの詳細(*^^)
✡クリエイター名:りんご
✡出産地:福岡県

🎇≪外見の特徴≫
🌼身長:151cm
🌼体重:小柄
🌼目標:いつまでも綺麗な女性みたいになりた~い🥰
🌼服装:キレイめな服装ですが、家ではラフな格好
🌼髪型:久しぶりにボブにしたけど、またのばします😙
🌼足 :21.5cm
🌼動物:小動物?ちょろちょろするから

🎆≪内見の特徴≫
🌟性格:マイペース。だけど言う時はずばっと言います!
🌟将来:自由気ままにいきたい!
🌟特技:料理!!メイク術!!
🌟好物:お寿司🍣焼肉🍖甘いもの🍩お酒🍻コ―ヒ―☕️
🌟趣味:食べ歩き、写真、神社巡り、Youtubeみたりする、最近はお風呂でまったり、美味しいもの食べに行く!!

以上でりんごの自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んで頂き感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?