なにか始めたくて、始めました。

はじめまして!
さきです。

初めての投稿なのでまずは自己紹介をさせてください😁

仕事は企業で経理・財務をしています!今は育休中です。
子供は5歳と1歳の男の子がいます👦👶

年齢はざっくりとアラサーです。

悩みは産後からお腹のたるみがなくならないこと(笑)
明日こそは夜ご飯抜こうと毎日思ってますが結局ガッツリいっちゃいますね😭

とまぁ私のお腹ぶよぶよ事情はさておき、私はSNSを8年くらい前から今もやめていて、ネット上で何かを表現することが久々すぎて緊張してますがワクワクもしています!

文章も下手くそかもしれませんが、リアルな生活を書き留めていけたらな、誰かがひっそり楽しめるノートになれればな、と思います!

このノートでは、主に育児のこと、夫婦関係、家計管理、レジャー、そして悩み事などなど日々の事を書いていきます。

それではまた🤭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?