見出し画像

社会人2年目で社長賞を取るために10のやるべき事


こんにちは。
東証プライム企業の時価総額TOP15に入る大企業で社畜をやっています若手サラリーマンスコットです。

今回は私が社会人2年目で社長賞を取るために実践した10のやるべき事を説明したいと思います。

私は大企業に入社し、最短で自分のキャリアを叶えるために、意識して【社長賞🏆】を取りました。

無事に【社長賞🏆】を受賞し、先日表彰式にも参加することが出来ました。また、社内報にも掲載されました。皆さんにも私が意識した事をご共有させていただければと思います。

この記事はこんな人に読んで頂きたいです。

✅大企業で働く社会人1年目
✅自分の目指す部署に行きたい3年目
✅社長賞を受賞したい人
✅社内での評価を上げたいサラリーマン
✅Z世代を相手にしている管理職

⚪︎スコットについて
都内大企業に勤める若手サラリーマン。
3年目年収700over。2年目で社長賞受賞。

この記事には大企業で若手から社長賞🏆を取るためにやるべき10の行動が書かれています。

是非最後まで読んで頂けると幸いです!


では、早速10の行動をお伝えします。

ここから先は

2,155字

¥ 399

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?